ツアー日程 発表

2017.07.10 17:43|コンサート2017-2018
暑いですね~。
この辺は都内でも暑い地域で、35度を越えてると思います。
暑いよー 

やはり昨日の夜の部でツアーの発表がありましたね。

昨年と同じ、札幌からスタート。
昨年は札幌入りし、雪に降られ、いい思い出ができましたけれど、今年は札幌は行きたいけれど行けないなぁ。
実家の両親が体調を崩すことが多くなったし、金銭的に今年はしんどいのよね。
札幌が1番当たりやすいのに ・・・ 

そして、大阪、京セラがオーラスなんだね。
京セラ、久しぶりに行きたいなぁと思っていたれけど、もともと激戦の地がオーラス地になり、さらに厳しくなり、今年も無理そうです。

チケットが取れて状況が許すなら、遠征したいけれど・・・、どうなるかなぁ。
まずは、チケット、当たりますように・・・ 


  ツアー日程
    札幌 ドーム  11/17(金)-19(日)
    東京ドーム   12/1(金)- 3(日)
    福岡 ドーム  12/8(金)-10(日)
    ナゴヤドーム 12/15(金)-17(日)
    東京ドーム   12/24(日)-26(火)
    京セラドーム  1/12(金)-14(日)

コメント

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

(きままぱんだ)きい

Author:(きままぱんだ)きい
★ 嵐とテニスが好きなおばさんです。病気持ちだけれど “ぼちぼち”をモットーに日常を綴ります。カテゴリに「自己紹介」を設けました。 詳しくは、そちらで・・・
★ 2015.4.15 FC2ブログにお引越ししてきました。現在、過去ブログの引越し作業中です。
★ 別に病気闘病ブログあり。↓リンク欄にあります。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ