映像を見ても、何をしても疲れます。 ちょっとストレスが溜まってきた・・・

2017.06.08 15:39|身辺雑記
気分が沈みがち、何をしても浮かない時が多い気がします。
先月末届いた嵐のツアーの映像も、ちょっと見たけれど気分が優れるようにはならず 
視神経が疲れてるのもあるんでしょうけど、途中で疲れてしまって。
もっとゆっくり、ゆったりした気分の時、見ようと思います。


昨日の錦織の全仏、1セットめは取ったのに残念だったね~。
全般的に錦織のショットとかすごい良かったのに、3セットめでタイブレークまで持ち込んだのに取れなかったのは痛い。
マレーも最初は調子がイマイチだったのに、試合が進むにつれファーストサーブが入り始めて調子よくなって行ったし。
やっぱり錦織はフャーストサーブの精度を高めないと、グランドスラム制覇は難しいと思うなぁ。
夜11時くらいにスタートし、3時間弱応援。 
ハラハラ、イライラ、気がつけば私、息してる?なんて事もあったし、段々と眼も神経も疲れて、辛かった~。 
それでも見ずにはいられなかった。  勝って欲しかったなぁ。  


実家には、5月中旬、6日間行って2日東京に戻り、また4日間行って一週間東京に戻っていましたが、明日また実家に行きます。
でも、今回はできれば1泊で帰って来たい・・・
父の様子を見ていつ帰るか決めるのだけれど、実家とはいえ、もう離れて30年以上です。
自宅ではないので疲れます。
車の運転も、1時間ちょっとの距離でも腰痛が出たりするし。
両親も高齢だけれど、私も若くないのよ・・・
ちょっと疲れてるな~、って思います。

そうそう、東京は昨日、梅雨入りしたんですよね。
今日は、午前中は曇っていたけれど、今青空が見えます。

さぁて
ボチボチ、頑張ろう   

コメント

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

(きままぱんだ)きい

Author:(きままぱんだ)きい
★ 嵐とテニスが好きなおばさんです。病気持ちだけれど “ぼちぼち”をモットーに日常を綴ります。カテゴリに「自己紹介」を設けました。 詳しくは、そちらで・・・
★ 2015.4.15 FC2ブログにお引越ししてきました。現在、過去ブログの引越し作業中です。
★ 別に病気闘病ブログあり。↓リンク欄にあります。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ