近況。 

2017.04.24 14:10|身辺雑記
最近は “なんで次から次と色んなことがあるんだ” と思います。
先週は、親族の遺産トラブルの話で母から相談され、実家を2往復しました。
お金が絡むと揉めますね~。 
若い頃には縁のなかった事が、次々に起こります。
近い将来のことでは、旦那の白内障が進み、ゴールデンウイーク明けに何とかしないといけないし。
息子はその後の血液検査は良くなりましたが、まだ休職中です。 近いうちに復帰の予定です。

悪いことばかりではないです・・・
私のバセドウ病は良くなりました。 
先週、受診しましたが。半年服薬なしでいましたが、全然数値が悪くなっていませんでした。  よかった~。
3月に受診した眼科、甲状腺眼症も問題なし、次の受診は1年後になりました。 

最近はいいことのほうが少ない気がします。
とても大きな不幸ではないので、前向きに頑張らなくっちゃ。


アラシゴトも、あんまりチェックできていませんが、昨年のツアーの映像も予約してますし、51枚目の新曲も届いてます。
でも、新曲は相変わらず手元に着て満足して、未開封ですけど・・・
さらに今朝、私は見損ないましたが 翔さん、10月の話しですが、日テレ9年ぶり、ドラマ出演も発表されたようですね。
やった~。 嬉しいです。

4~5年前、友達が両親の介護やら色々大変な時期がありました。
その時、私は、そんな問題もなく過ごしていましたが、今、その友達は穏やかに過ごし、私がドタバタしています。
今、乗り越えなきゃならない色々な問題もずっと続くわけではないし、多かれ少なかれ似たような出来事はみんな経験していくこと。

頑張り過ぎは良くないけれど、私に出来ることは”出来るだけ頑張りたい”
私の体調はいいしね。

今したいこと、小旅行がしたいなぁ・・・      



コメント

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

(きままぱんだ)きい

Author:(きままぱんだ)きい
★ 嵐とテニスが好きなおばさんです。病気持ちだけれど “ぼちぼち”をモットーに日常を綴ります。カテゴリに「自己紹介」を設けました。 詳しくは、そちらで・・・
★ 2015.4.15 FC2ブログにお引越ししてきました。現在、過去ブログの引越し作業中です。
★ 別に病気闘病ブログあり。↓リンク欄にあります。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ