05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

かって 気ままに・・・

テニスが好き、嵐が好き。 東京住みの、平凡な毎日を送る主婦です。 残りの人生を丁寧に生きるための日記。

東野圭吾作品 三池監督、映画出演 

早く翔さんゴトの便りがないかなぁ、と思ってました。

映画「ラプラスの魔女」公式サイト

原作東野圭吾というのも嬉しいのですが、ヤッターマンで監督された三池さんとのタッグもとても楽しみです。
ヤッターマンから9年も経つんですね。早いなぁ。
広瀬すずちゃん、福士蒼汰くんとの共演も楽しみ。

私ね、翔さんが東野圭吾作品に14年ぶりに出演が嬉しくてね。
東野作品、色々読んでいて作品も好きだし、太一くんと出演した「トキオ 父への伝言」が大好きなんです。
何回も見ました。
若かりし頃に出演したの作品と、歳を重ねて演じる作品。
今回の「ラプラスの魔女」はまだ読んでいませんが、どんな作品なんだろう。
公開前に読破しておきたいと思います。楽しみ〜〜。


昨日、正式発表された映画出演ですが
15日にアップされたオトノハでは何も触れず、というか触れることができず、モヤモヤしてたかな。
先週の月曜、ZEROで髪の長さが気になってました。なんかあるかも…と、感じて。
とうとう、来ましたね。久しぶりの映画。
クランクインに合わせ、パーマもあて、神カルの時みたいな翔さんです。

寒い中のロケ、お疲れ様。
どうか身体を壊さぬよう、頑張ってください。
公開は2018年とか。
そう聞くと、まだ先のような気がしますが、最近の感覚ならアッと言う間にその日がきそうです。
楽しみにしていますよ〜。

スポンサーサイト

カテゴリ: 翔さんゴト

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム 

検索フォーム