ZERO終わりに思うこと。

2017.02.28 01:45|翔さんゴト
ZERO,お疲れ様でした。
熱愛報道が出た直後、生で翔さんを見れたのは良かったと思うのですが、翔さん、やっぱり少し元気がなかったような気がします。

もう、思いつくまま、書いていきます。
今日発売された記事で更に色々知って、やはり本気だなぁと思いました。
若い人などは、本人から直接聞かないと信じないとかいう人もいますけどね。
夜遅く仕事を終えた彼女を迎えに行くのは、大切な人だからだよね。
もう、熱愛は確実だろう、って確信してしまった。

深夜のお迎え、リアルに書かれていて辛い思いもあるけど、とても紳士的だし。
いい大人なんだし、一緒にいられるなら一緒にいたい、当然な気持ちなんだし。
普通のことを普通してる、ただそれだけ。アイドルと言われても、やっぱり普通の35歳の櫻井翔なんだよ。
彼女の誕生日の出来事も、真面目に付き合っているんだなぁって思えたし。
やっぱり私の好きな櫻井翔だなぁって思った。

ただね、不覚にも記者に撮られてしまったのが残念だと思う。
私は、あなたは「撮られる、張られてる」と思っていなかったんだと思う。
警戒はしていたけれど、撮られるとは思ってなかった。
ちょっと撮られるのには早かったね。
例えば、彼女いそうな雰囲気とか、言葉尻とか、色んなとこで発したりしたら、免疫がちょっと出来てたのかもしれないけど、
結婚はリスクでしかないとか言ってたし。
ひとりが気楽みたいに言ってませんでした?
だから、いきなりの熱愛ツーショット写真は免疫がないファンには衝撃的な出来事だよね。
拒否反応ありありのツイートとか、出てしまうのも仕方ないのかも・・・


あなたの周りや彼女の周りにも、まだ諸々段取りできていないんじゃないかなぁ・・・って。
思いのほか早い時期に、世間に知れちゃったんじゃないかと。
心配なのは、他局の裏番組でお互いに仕事をしているという事。
彼女は局アナ、やはりお互いの局の関係者との兼ね合いとか、諸々、やばいのかなぁ…?
仕事に影響を与えないのかなぁ、と心配に思います。

自分の考えていたより早く世間にしれたことで彼女も傷つくことになってしまったりととか、諸々、自分を責めてないですか?
周りの人にも迷惑かけたりしたこと、自分を責めたりしませんか?
ちょっと、そこが心配です。

櫻井翔さん、私はアイドルとしての櫻井翔という人も、私の知る限りの櫻井翔という人間もすごい好きです。
櫻井翔さん、私の今思うことは、「大切な人はちゃんと守ってあげられる男であってください。」ということです。
「時間が解決してくれる」 そういうところもたくさんあると思います。
でも、大切な人を守れるあなたであって欲しいと強く思います。


おやすみなさい・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

(きままぱんだ)きい

Author:(きままぱんだ)きい
★ 嵐とテニスが好きなおばさんです。病気持ちだけれど “ぼちぼち”をモットーに日常を綴ります。カテゴリに「自己紹介」を設けました。 詳しくは、そちらで・・・
★ 2015.4.15 FC2ブログにお引越ししてきました。現在、過去ブログの引越し作業中です。
★ 別に病気闘病ブログあり。↓リンク欄にあります。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ