かって 気ままに・・・

テニスが好き、嵐が好き。 東京住まいの平凡な主婦が、かつて気ままに呟いてます。

今日は不調で、採血してきました

近所のクリニックに行ってきました。

昨日、目眩がほとんどなく、良くなってる気がしたけれど、なんか今日はフラフラすします。
午前中、一時、身体がだるくなっる、眠い、ボーッとしました。
指や肩、関節が痛む。
ウォーキングしようと着替えてたけれど、歩く元気がない。
調子が悪い時に採血してもらうのがいいんじゃないかと、クリニックに行ったわけです。

採血して、1週間後に結果を聞きに行きます。
一般的な検査にリウマチの項目とかも入れてくれてますが、なんかね、何の異常もない気がします。
でもね、急性肝炎もやってるし、母はリウマチだしね、体調がイマイチなのは確かだし。
不調あり、だけれど血液検査で異常なし、うん、ありそうです。


採血で問題なければ、多少安心はするけど、じゃ、何で不調なの?
昨日婦人科では、更年期は過ぎてそうに言われましたよ。

20年ぐらい前に自律神経失調症にもなってる。
血液検査では異常は見つからないか知れない。
そしたら、自律神経失調症かなぁ。


外出してもだるくなって、用事済ませてすぐ帰る、最近は。
私、どっちかと言えばインドアよりアウトドア派です。
なんかつまらない毎日です。

おーい、元気になってくれよ、私の身体。
暖かくなるんだし、お散歩行きたい、出かけたい。
元気になりたいよ〜。


結果、どうなるでしょう…


スポンサーサイト
[ 2017/02/03 12:26 ] 身体 (検査、メンテナンス) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する