05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

かって 気ままに・・・

テニスが好き、嵐が好き。 東京住みの、平凡な毎日を送る主婦です。 残りの人生を丁寧に生きるための日記。

新年早々、微妙な不調。目眩を感じた。 

12月31日から実家に行っていましたが、4日の午前中に母のリウマチ外来に付き添い、午後、自宅に戻ってきました。
病院は混んではないかったのですが、薬局が混んでいました。
しかも、インフルエンザの薬(吸引する薬)をその場で処置して吸引している人が続けざまに3人。
それを間近で見ながら、マスクはもちろんしてましたが、
あー、インフルエンザが流行ってるけど、ここでもらいそう…
と心配になりました。
最近は、病院と薬局とかは、インフルエンザを隔離してないんですかね???

インフルエンザに感染していたとしたら、今日あたりから症状が出る頃だと思いますが。
今のところ、大丈夫です。

ただ、今朝、4時ごろ、布団の中で目眩が酷くて。
枕の上の方に目覚まし時計が置いてあったのですが、「何時かしら」と頭を動かしたら、眼に映る景色がスロットマシーンみたいに上から下にグルグル、グルグル。
寝返りをうつのに頭を動かすと、体がクラクラする感じ。
6時半に起床の時は目眩もなかったし、今のところ起きてからは感じてません
でも、今日は一日中家でのんびりしようと思います。


今日から、嵐、最終の地、福岡ですね。
3日間、怪我やトラブルなく、楽しいライブでありますように。
(*^o^*)
スポンサーサイト

カテゴリ: 身辺雑記

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム 

検索フォーム