新年早々、微妙な不調。目眩を感じた。

2017.01.06 12:18|身辺雑記
12月31日から実家に行っていましたが、4日の午前中に母のリウマチ外来に付き添い、午後、自宅に戻ってきました。
病院は混んではないかったのですが、薬局が混んでいました。
しかも、インフルエンザの薬(吸引する薬)をその場で処置して吸引している人が続けざまに3人。
それを間近で見ながら、マスクはもちろんしてましたが、
あー、インフルエンザが流行ってるけど、ここでもらいそう…
と心配になりました。
最近は、病院と薬局とかは、インフルエンザを隔離してないんですかね???

インフルエンザに感染していたとしたら、今日あたりから症状が出る頃だと思いますが。
今のところ、大丈夫です。

ただ、今朝、4時ごろ、布団の中で目眩が酷くて。
枕の上の方に目覚まし時計が置いてあったのですが、「何時かしら」と頭を動かしたら、眼に映る景色がスロットマシーンみたいに上から下にグルグル、グルグル。
寝返りをうつのに頭を動かすと、体がクラクラする感じ。
6時半に起床の時は目眩もなかったし、今のところ起きてからは感じてません
でも、今日は一日中家でのんびりしようと思います。


今日から、嵐、最終の地、福岡ですね。
3日間、怪我やトラブルなく、楽しいライブでありますように。
(*^o^*)

コメント

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

(きままぱんだ)きい

Author:(きままぱんだ)きい
★ 嵐とテニスが好きなおばさんです。病気持ちだけれど “ぼちぼち”をモットーに日常を綴ります。カテゴリに「自己紹介」を設けました。 詳しくは、そちらで・・・
★ 2015.4.15 FC2ブログにお引越ししてきました。現在、過去ブログの引越し作業中です。
★ 別に病気闘病ブログあり。↓リンク欄にあります。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ