お誕生日、おめでとう!!

2016.11.26 17:51|アラシゴト
大野智 様
お誕生日おめでとうございます。
36歳なんですね。

大野さんの歌声とダンスは最高です。
今年のコンサートのダンスも、瞬きを忘れそうにぐらい釘付けなります。
かつてのプーシリーズの舞台、切れも良く素適でしたが、最近は舞台に立つことはなく
あなたの芸術性、作品も大好きですが、あまりにもファンが増え、個展があっても見れないという寂しさ・・・
でも、来年は主演映画も公開され、最近はなかなか触れられないあなたの良いところ、好きなところに触れられそうです。

結婚していてもいい年齢になりましたね。
ジャニーズにいたら、まだ難しいのでしょうね。

どうか、この1年が幸せいっぱいな年になりますように・・・
おめでとう!!

コメント

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

(きままぱんだ)きい

Author:(きままぱんだ)きい
★ 嵐とテニスが好きなおばさんです。病気持ちだけれど “ぼちぼち”をモットーに日常を綴ります。カテゴリに「自己紹介」を設けました。 詳しくは、そちらで・・・
★ 2015.4.15 FC2ブログにお引越ししてきました。現在、過去ブログの引越し作業中です。
★ 別に病気闘病ブログあり。↓リンク欄にあります。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ