Are You Happy? 札幌

ツアー初日の11月11日と12日、幸せいっぱい感じてきました。

正直、今回のアルバム初めて聴いた時、なんか「これと言って、ずんと心に響く楽曲がないなぁ」と思ったし、会場でセットを見た時「あんまりセットにお金がかかってないよね?」と感じてました。
特効も少ないし、バルーンで上の方に来てくれるわけでもなく…


だけどね、とても楽しかったんですよ。
メンバーも楽しそうだったし、次は何がある?と何故か期待していない、変な緊張なく楽しかったの。とにかく、力が抜けて楽しかった。
何故が私、緊張するんですよ。今、スタートから何分たったかな?とか、ライブ中なのに時間が気になったり。時計見ちゃう事が多くてね。
だけど、今回、なかったなぁ。

それに、もうご新規さんは少ないんでしょうね、私の席の前の方々振りがぴったり。左右に手を振る時、驚くぐらいに綺麗に左右に振りが揃っててね。反対に振ってる人がいなかったの。

それと、初日、「Miles away」の時、翔さんが近くて。白い衣装もすごーく素敵だったし、歌っている姿も、歌もすごーく良くて。
もう、その時が最高、その一曲の一瞬がすごーく幸せでした。
(ハウズコンの「Blue」を思い出します。 翔さんの甘い声と、白い衣装が・・・


嵐さんの楽しそうなご機嫌な笑顔が見れて、すごい幸せでした。
初めて聴いた時にピンとこなかった楽曲も、何曲かすごい心地よい曲、好きな曲になったし。
ソロも、なかなか面白いとも思ったし。

とにかく、楽しかったよ。

幸せな2日間を、ありがとう!

スポンサーサイト

コメント

(^^♪

コンサートの楽しいわくわく感が感じられるよ🎶
2日間のコンサート最高の時間だったね。

新千歳空港の保安検査場の混雑にびっくりした事ありだけど
札幌も楽しめたのかな🎶

次のコンサートが楽しみだね!!

Re: (^^♪

yamaちゃん、
コンサートが終わって出たら雪が降ってきたり、思い出がいっぱい出来た3日間でした。

新千歳の保安検査場は、そうですって、すごい行列になるようですね。
私たちは早めに入ってましたので、そうでもなかったです。

味噌ラーメンも海鮮丼もいただきました。
楽しかったです。

コメントありがとう。
非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

(きままぱんだ)きい

Author:(きままぱんだ)きい
★ 嵐とテニスが好きなおばさんです。病気持ちだけれど “ぼちぼち”をモットーに日常を綴ります。カテゴリに「自己紹介」を設けました。 詳しくは、そちらで・・・
★ 2015.4.15 FC2ブログにお引越ししてきました。現在、過去ブログの引越し作業中です。
★ 別に病気闘病ブログあり。↓リンク欄にあります。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ