アレルギー

2016.09.27 19:19|身辺雑記
はっきり何のアレルギーかわからないけれど、ただ今、顔面の痒みを中心に、身体や眼の痒みがあります。
そういえば、2年前にも瞼の痒みが出て皮膚科に行ったなぁ。
秋は、私はどうも体調を崩しやすい季節です。
バセドウ病も10月には入って体調を崩し気が付いたこと。
昔、急性肝炎になった時も9月頃から、度々微熱が出たました。
今は、ちょっと痒みがあるのは、大豆アレルギーではないかと思っています。
(↑あくまでも、自己判断。 血液検査では出なかったけど・・・)
でも、あんまり無理せず、気をつけなきゃ。
年末にかけて、大事なイベントがあるからね。
1年待ったのに、嵐に会えなくなるのは嫌だもの。

コメント

No title

あれれ、何の痒みなんだろう?
痒みは辛いよね!
ひどくなるようだったらやはり皮膚科へ
でも神経質にならないでで~んと構えてv-217

大事なイベントのためにもね!!

北のおばちゃん、無理は禁物をモットーに
過ごしています(笑)先週は栗駒山登山をして紅葉の始まりを
体感してきました。

きいちゃんがブログに帰ってきて嬉しい🎶

yamaちゃんへ

ありがとう。
皮膚科じゃないけど、近所のかかりつけ医に行ったのですよ。
それでアレルギーの薬を飲んでます。
この時期は、私は要注意なのです。
紅葉がもう始まっているのですね。
東京は、昨日今日と、とても暑いです。
コメントありがとう!!


非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

(きままぱんだ)きい

Author:(きままぱんだ)きい
★ 嵐とテニスが好きなおばさんです。病気持ちだけれど “ぼちぼち”をモットーに日常を綴ります。カテゴリに「自己紹介」を設けました。 詳しくは、そちらで・・・
★ 2015.4.15 FC2ブログにお引越ししてきました。現在、過去ブログの引越し作業中です。
★ 別に病気闘病ブログあり。↓リンク欄にあります。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ