頑張り時…

2016.04.20 13:39|身辺雑記
熊本地震、多大な被害が出ていますね。
謹んでお見舞い申し上げます。
微力ながら、私に出来ることを探したいと思います。

只今、ワタクシゴトが大変な事になっています。
旦那が会社を閉めることになり、両親が立て続けに入院しました。

一週間、実家に行っていましたが、両親ふたりとも入院したので、昨日、ひとまず自宅に戻ってきました。
まだ先になるだろうと思いますが、両親、どちらかが退院した後の方が、大変になると思います。
少しでもいい状態で退院してくれればいいのですが…


今、バセドウ病も良くなって来ているので、身体も楽、動けるので良かったです。
ですが、そもそもバセドウ病を発症したのが、 2年半ほど前。
父の肺炎入院から心臓と肺疾患の病気発覚と、母が癌かも知れないからと色々検査、それぞれが何とかクリアしホッと安堵した半月後でした。
今は気が張っていて頑張れますが、今回の件で、またバセドウ病が悪化しないか不安です。
でも、今できることをやっておかないと。

本当に、色々な事がいい方向に向かってほしいです。

3月下旬からドタバタしていて、大好きな桜を楽しむ余裕がなかったのが、とても残念です。

コメント

久しぶりです

いろんな事が重なってしまいましたね。
どう言ってあげたらいいんだろうと
言葉を見つけることができないけど、
自分だけが頑張る、そういう無理はしないで
心を整えてね。
色々な事、いい方向に向かいますように
     (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




Re: 久しぶりです

コメント、どうもありがとう。
おかげさまで、両親とも順調に回復しています。

高齢なので時間はかかりますが、食欲もあり、思ったより元気になってきていて、ホッとしています。

私も今のところ体調も良いし。
頑張ります。
非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

(きままぱんだ)きい

Author:(きままぱんだ)きい
★ 嵐とテニスが好きなおばさんです。病気持ちだけれど “ぼちぼち”をモットーに日常を綴ります。カテゴリに「自己紹介」を設けました。 詳しくは、そちらで・・・
★ 2015.4.15 FC2ブログにお引越ししてきました。現在、過去ブログの引越し作業中です。
★ 別に病気闘病ブログあり。↓リンク欄にあります。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

  • ページトップへ
  • ホームへ