FC2ブログ

かって 気ままに・・・

嵐とテニスが好き。 FC会員(黄色いカード) 一度閉めようと思ったブログですが、嵐活動休止を受け、ブログ再開しました。

TOP >  2018 体調 >  6/28(木) 全てが、なんだかなぁ

6/28(木) 全てが、なんだかなぁ

あと2日で6月も終わってしまう。 1年の半分が終わってしまう…

右手首の痛みや指の浮腫み、血液検査の結果、炎症の数値は上がっているけれど、リウマチ、膠原病の疑いはなし。
ホッとはしたものの、あの激痛は何だったの?だ。

まぁ、それどころじゃなかった。旦那の咳、咳が出ると喘息みたいになってしまい、心配で。 だって、咳から呼吸が出来ず苦しい様子のあと、座っている状態からぱたりと横に倒れてしまう事2度
一度めは声をかけても目は開いてきるが返事なし。 数秒で寝返りをうつように動いたけれど、多分、数秒だが意識が飛んでいる。
翌日、また咳、呼吸出来ず座っていたが倒れ込む。 この時は壁に頭をぶつけてしまい、すぐ動いたが、やはり変。
2回とも横に倒れた後呼吸しているから大丈夫だろうと思ったけれど、3回めがあったら病院行かせようと考えてたが、その後はない。

ともかく夜、旦那が咳と喘息様で苦しそうな日が続いて、自分の手首の事など気にしてられなかった。
ちゃんと医者にも行って頓服薬も吸引器も使っているが、なかなか治らない日が続いてた。
今日は、少し良くなってきてるみたいだか、頻度は減ったがまだ咳は出るし、2週間ぐらいで5キロも体重減したらしい。

毎日毎日、ブログの更新の意味もない感じがするし。 もう、色々と上手くいかないことが多くて。

私は元気になったけど、旦那が早く元気になってほしい。
スポンサーサイト

コメント






管理者にだけ表示を許可する