FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月

それでも、今年のワクワク、楽しみです。

今日はコレド室町に行ってきました。
翔さんが3月に神カル2、サクラセレモニーで人力車に乗ったりしたとこです。
旦那と一緒だったので、知り合いのプレゼントを選んだだけ。
ゆっくり見てられませんでしたが、とても混んでました。
日本橋界隈には島根物産館があったり、三越で贈答用の買い物したりとかでここ数年よく行きます。
今日、コレド室町2.3ができてから初めて日本橋に行ったのですが、若い人が多くなりましたね。
街並みもオシャレになったし、入っているショップもオシャレで面白そう。今度は娘と行きたいと思います。

ワクワクですが、去年は行けなかったのですが、今回は行けることになりました。\(^o^)/
また入金してない。 期間が短いから忘れないようにしないと。

最近、ホントに一日があっという間で、日常に追われてます。
日常を忘れられる楽しい時間=ツアー。ツアーの発表が待ち遠しい…です。
あー、待ち遠しい。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | アラシゴト

バセドウ病・通院記録・・・5月1日(伊藤病院・8回目)

バセドウ病で通院し始めて7ヶ月。
今は2ヶ月に一度の通院になり、ゴールデンウィークの合間の5/1に病院に行きました。
いつもより早く9時17分に着き290番台。
全て終わるまで1時間40分ぐらいで済みました。

検査結果は、FT3、FT4は基準値内。
ただTSHが高くなり、バセドウ病の反対の橋本病のような数値に。
(初診の時0.01↓、5/1は13.69。基準値は0.20〜4.50)
薬が効き過ぎのようで、毎朝服薬から1日おきになりました。
1日置きって、ちょっと面倒です。

体調は悪くないですが、疲れ易い。
出かけると途中でお茶したり休みたくなります。
頭痛もよく起こります。
でも、一番辛かった時に比べれば楽です。
ボチボチ、もっと元気になれるよう頑張っていきます。

バセドウ病になり減った体重が戻ってしまったので、ダイエットしたい。
Comments (-)Trackbacks (-) | バセドウ病・バセドウ病眼症

ハワイとかワクワクとか、続々とアラシゴトが発表され・・・

続々とアラシゴトが発表され、複雑な心境。

ワクワク、去年は父の入院やらで欠席してますが、もう1年経つなんて。早い。
京セラも東京ドームも、ワクワクよりライブを増やしてほしいけどね。
どっちもライブはなかなか当たらないんだから。
でも、決まったことに従います。
はい。今年は出席したいと思ってます。

9月にハワイでライブ。 ゴメン、複雑な気持ち。

ハワイでのデビュー会見、青空と青い海と嵐。
あれから15年。
ハワイでのライブ、嬉しいよね。
すごく素晴らしいことだと思うよ。
できれば、私もその場に行きたい、正直言えば。
だけど、行かない。
今は、もっと大切なものがあるから無理。

ホントは行きたいですよ。行きたい。
できるなら、行きたいよね。
みんな、そうだよね。
諸々、行けない理由があって我慢してるんだよね。
一緒に15周年、ハワイでお祝いしたいよ。

でも、ゴメン。 いい大人だけど 今日だけ、女々しくいわせて。
行きたいな…,  あー、行きたいなぁ。
一緒にハワイでお祝いしたいなぁ。
…(−_−;)
Comments (-)Trackbacks (-) | アラシゴト