FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

ニューアルバム「LOVE 」発売日

アルバム発売日なんですが、体調不良で店頭に引き取りに行けずにいます。明日も無理かなぁ。
昨日の入所日にもコメントを残さず。
m(._.)m
風邪症状から始まり、目眩、耳鳴り、胃痛とあれこれ症状が出て不調。
まぁ、毎年秋に体調を崩すので、本人はいつも事、暫くしたら治ると思っています。
が、1週間もあんまり家事をしないと家族は迷惑だよね。
早く治してアルバムを取りに行かないと。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | アラシゴト

父の体調も落ち着きました。

季節の変わり目、特に夏から秋に変わる頃が一番苦手です。
いつも9月下旬になると体調を崩すことが多かったのですが、今年は暑さが長引き、10月も中旬を過ぎた今ごろ体調がイマイチです。
2〜3日前から怠いと思ってましたが、微熱が出てましまいました。
父の大学病院通いも落ち着きました。
あれこれ検査しましたが、肺の具合が悪いし高齢ということもありバイパス手術はなくなりました。
手術となると本人も家族も負担が増えるし、手術しない方がベストという結論が出て安堵しました。
また近所の病院に診てもらうようになります。
劇的に良くなることはないけれど、見た感じ一時よりはだいぶ元気を取り戻しているようだし、本人もだいぶ良くなったと感じてるようです。
良かったです。
早いもので2013年も残り2ヶ月半を切りました。ホント、早いね。
2013年は妹の旦那が亡くなったり、父の入院などで慌ただしい日が続いてましたが、残りの日にちはみんな健康に過ごせたらいいと思います。
まずは、早く風邪を直さないと。
Comments (-)Trackbacks (-) | 身辺雑記

紅白司会、今年も嵐に、など。

紅白の司会者、本日発表されましたね。今年も白組は嵐。やっぱり、という感想。
最近、アラシゴトに一喜一憂しなくなりました。
ハードに溜まった見ていない嵐番組が、ドンドン増えていきます。最近はCMも保存してないし、ワイドショーも録画しない、見てない。それでも平気。
コンサートも益々当たらなくなったし、同じ空間にいられる貴重な時間が持てなくなってしまった。 レギュラー番組見ても面白いと思わなくなったし、おばさんは観覧なんて当たるわけない、でしょ。
嵐人気が沸騰し始めた時、振り落とされないように必死にしがみついていきますよ、って思ったけれど、しがみつく場所さえ与えられない。遠い遠い存在になった、そんな感じがする。
楽しい時間が、少なくなっちゃったなぁ。ワクワクすること、少なくなっちゃったなぁ。なんだが、かなり冷めてる。…かもしれないなぁ。
ラブツアーは、何年振りかに私名義が当たりました。ありがたいことです。これでまたダメだったら、もう離れちゃうかもしれなかった。そんな気がします。
今年はワクワク学校もフェスも行ってないから、久しぶりに嵐に会います。
ドキドキ、ワクワクする、楽しい時間を一緒に過ごしたい。
やっぱり冷めてなかったと感じるられる、そんな時間を過ごせますように。
Comments (-)Trackbacks (-) | アラシゴト

ノート納車後、20日。

また、更新を怠りました。(^^;;
先月27日、ノートが納車されました。 運転しています。
旦那が隣に座ってが多いですけど、近場のスーパーなどはひとりで行っています。
ひとりで運転し、ちょい失敗もあり。
雨&夜、娘を駅まで迎えに行きライトを付けずに暫く走ってしまったり(東京は明るい)、雨の日にウィンドがみるみる曇り焦ったり。
一度失敗すると2度と同じ失敗はしないから、近場を走り色々と勉強しています。
我が家の周りは環八、環七、目白通り、川越街道など交通量がとても多く流れも早い道路を通らなければならないから、まだまだひとりでは不安。
そういう場所は旦那が隣に座り運転してます。
実家に高速を使って行ったしね。頑張ってます。
ツアーの当落、今日、残りの会場が出るかしら?前回のように一日遅れたりするのかな?
なんか落ち着かない日を過ごすことに違いないけれど、東京はいつも激戦だからね、怖いなぁ。
当たりますように。
Comments (-)Trackbacks (-) | 身辺雑記