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ダイエット記録・・・変化なし、気力減退気味

今日で10月も終わり。 今年もあと2ヶ月、時間の経つのが早すぎる。
ダイエット、ここ10日は増えたり減ったりで、今朝の体重は20日の体重と同じ。 停滞気味は、最近の意欲の減退も一因だと思う。 最近、ダイエットに限らず、何事に対してもちょっと意欲がわかない、気持ちが乗らない。 う~ん、気持ちを入れ替えないと (p_q*)
テニス肘に加え、膝もちょっと違和感があり鍼治療中。 毎日通院、体もガタガタ・・・。

負けるな!! 私。
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レギュラー番組復活で、楽しい事が多かった今週。

テニス肘が悪化、治療中。 キーボードを打つのも痛い。 (ρ_;)
年末の紅白の司会、2年連続、おめでとう!! 
謎ディー、出演の少なかった序盤、眠たくなりましたが、後半はテンポもよく楽しめまた。 視聴率も良かったみたいでよかったね。
レギュラー番組、VS,嵐ちゃん、楽しかった~。 マネキン、3番は翔さんって確信してました。 当っててホッとした。 レギュラー番組が休みの時、なんか物足りなかったけれど、今週は楽しいわぁ。
新しいCM,ビスケット系、ちょこっと見ました。 ダイエット中なのに、買ってしまった。(;´▽`A``

痛い・・・。もう、止めとこう。 
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ダイエット記録 ・・・ うん、まずまず。

10日って早いなぁ。 着実に体重は落ちてます、といえると思う。
10日前より800グラム減。 10日前に基準日より200グラム増えていたので、基準日10月6日の体重より ー600グラムです。
600グラムなんて誤差の範囲内のようですが、実は10月6日、このブログでダイエット宣言した時の体重を基準にしていますが、その前からダイエットを開始していて、10月6日すでに体重が減っていました。 ノートに体重を記録してますので調べると、今日現在1ヶ月前より2キロ減です。 夏場、もっと体重があった時もあるので、まずまず順調なのではないかなと思います。
野菜中心の食事と、夜に炭水化物を取らないようにしてますが、さらに肉より魚中心に移行。 魚は一部苦手なものもあるのですが、苦手食材克服もできればいいよね。
次の報告は、月末です。
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騒がしくなってまいりました。

もうすぐドラマがスタート。 あと2日ですか。 ちょっと前から番宣絡みで色んな番組に登場したり、本屋に並んだ執事の顔を多く見たり、騒がしくなってきたと思っていましたが、もう2日後かぁ。 そんなこと考えるだけで、ドキドキしてしまいます。
どの番組も執事に徹する翔くんのビジュアルが素敵、いい。体も絞って、顎が尖り気味。執事ということで言葉や態度は控えめながらも、存在感たっぷり。メガネもお似合い。 カッコイイ。 お嬢様役の方も好感が持てるし、ホントにスタートが楽しみです。
火曜日は、朝からナマで番宣なんだよね。 ナマ番宣、楽しみなんだけれど・・・。 火曜日は朝から夜遅くまで外出の予定で、見られないと思う。 仲間とテニスを休みにしてシーに行ってきます。 初回をリアルタイムで見れないのは、ちょっと残念なのだけれど、シーも楽しみだし。 今頃番宣か~、と思いながら楽しんできます。

怪物さんごと、新しいCMが増えてその確保やら、月末には当日券の電話に奔走しそうだし。 翔さんごと以外も、騒がしくなってきました。
気合を入れて、頑張ろう。
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プラス200g

ダイエット方法、夜のみ炭水化物抜きしてます。若い時は10日で3キロダイエットなんていう経験もあるけれど、今は無理なダイエットはしません。毎朝、体重を測定、今日は基準日(10月6日)より200gブラス。変化なし、というところかな。

しかし。
ただ今、体調不良。朝からめまいと吐き気。昼には良くなったけれど、夕方から頭痛。体調不良はダイエットと関係ないと思うけれど、意欲が失せます。
(-.-;)

でも、膝や腰の故障予防のためにも、こつこつと頑張らねば。
自分自身に・・・、「頑張れ!」

次のダイエット報告は20日
携帯より
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体が、ガタガタだ。(>_<)

先週、快調で毎日あれこれ動いていたら、今週はガタガタ。また調子に乗りすぎた。歯磨きしてても肘が痛い。起き上がるのに腰が痛い。携帯でメール打つのに指や腕が痛い。もうあっちこっちが痛い。
どうも私は、自分自身の限度がわからないらしい、痛みが出てから反省の繰り返し。しかも、歳とともに痛む箇所が増えてるし、頻繁に痛みを感じる。

で、このままではマズイと、ダイエット宣言。 少なくとも膝、腰への負担を少なくしたい。ということは、体重減が必要。
今までもしょっちゅうダイエットって言いながらできてないけれど、今回はダイエットしないとこの先故障続出で、テニスもセーブせざるを得なくなる。ダイエットしますよ。 体重を暴露する勇気がないから、今朝の体重をゼロとし、体重変化を記録したいと思います。翔さんのオトノハと合わせようかな。
じゃ、次は10日。すぐじゃない。1キロ減はきついなぁ。
とりあえず、頑張ってみる。

何日も痛みが続くのは、つらい。 だから、ほかにもアミノ酸サプリメントとプロテインを用意。 さぁ、体重減と体のケア、頑張る、ぞ。

携帯より
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