FC2ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年02月
ARCHIVE ≫ 2006年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

DVD鑑賞の日々

今日も嵐な日々を過ごしていました。
             ん~、正確には翔君な日々です 

きっかけは、やっぱり3104コンで聴いた「テ・アゲロ」
“How’s~”コンのDVDが見たくて見たくて・・・
土曜日に見て、日曜日は“いざッ!~”コンのDVD
今日はまごまごボート部の後半、翔君が背筋を痛めたりスランプで苦悩しているあたり見て、翔君の魅力に悩殺状態です。

私は やっぱり“How’s~”コンあたりの翔君が好きだなー。

「テ・アゲロ」はもちろん大好きで何度もリピートしてるけど、「Touch Me Now」の映像でベットの前で上半身裸で白いベルトを締めるシーンがものすごく色っぽくって、何度もリピートしてるんだっけ。

私はブルーという色が大好きだから、「Blue」でピアノを弾く翔君も好き。あの衣装もものすごく好き。 

ここ3日 DVD鑑賞ばかりの私ですが、これから再度見たいのは「あらわざ」での 「男 嵐ー匹」 の翔君。
20人の女性を相手に自分の思いを通した男らしい翔君。
ちょっと頭にきて切れてたみたいなところはあったけれどね、カッコよかったので 近々探して見てみます。

ここのところ、翔君熱にうなされて困ったものです。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | アラシゴト

サミー お疲れ様!

サミーコンは無事終わりましたでしょうか?
東京は夕方かなりは激しい雨が降っていましたが、福岡はどうだったんでしょうね。
サミー、お疲れ様でした!

娘が買ってきたC1000のIDナンバーシール付きはゼリーの方で、困ったことに私はゼリーも苦手なもので、シールだけ剥がして保存し冷蔵庫の中に・・・
冷たく冷やせば 何とか食せますかね?
Comments (-)Trackbacks (-) | アラシゴト

あれこれ・・・

いろいろ情報が入ってきていて嬉しいばかりです。

まずC1000タケダのCMに嵐が出演と曲も提供ですってね。
でも私 まだ8×4のCMさえ聴いていないのです。
結構 放送されていますか?

TV出演も 3月に潤君、ニノも新しい情報が入ってきて
ソロ活動ながら 嬉しいですね。

カレンダーの発売が昨日でしたか?
予約したのが遅かったので まだ見れてませんが素敵なんでしょ・・・
クーッ、待ち遠しい。

で、さっき娘から「C1000のIDナンバーシール付き見つけたよ」と電話があったので とりあえず2本買ってきてもらうことに。
C1000初デビューです(酸っぱい物が苦手なもので)

予断ですが J-Stormサイト内にKAT-TUN専用の新レーベル「J-OneRecords」のページが開設されたらしく、なかなか、いえ全然ページが開けません。
いかにKAT-TUN人気が沸騰しているかですが、嵐のページが開けないからイライラ!

今日は、How’s~コンのDVDを鑑賞し、嵐熱にうなされてしまいました。
やっぱ、嵐 最高! 
Comments (-)Trackbacks (-) | アラシゴト

"3104” 2月22日 おまけ

(私の場合レポはできないので感想とかばかりですが)
その他 記録に留めておきます。

グッズは結局 コンが終わってから リストバンドとポストカードを購入しました。
でも、これ 私がお金を出したけれど 娘の手元に。
娘に・・・1回ぐらい 見せてくれ!
ポストカード、遠目にしか見てないけれど、かっこよかったですよね。
やっぱり、ちゃんと見せてもらわないと。

何かポスターは買わなかったのですが 笑えちゃいますね。
「あれ、部屋に飾りたい」と娘が言いましたので、
「あれだけは止めてくれ!」とつい言ってしまいました。
でも あれって どうなの?
確かに "3104”コンぽいって言われればそうかもね。
結構インパクトあるよね、記念に買えばよかった?
Comments (-)Trackbacks (-) | アラシゴト

"3104” 2月22日 その2

途中まで書いたのに消えた・・・

やっぱり大野君の歌は上手くて、安心して聴いてられますね。
翔君は ちょっとハラハラしながら聞いてるんですよね。
歌の上手さは当然前から感じてますが、しっかりソロコンで聞かせていただいてうっとりしました。

ダンスについては、もちろん最高なんでしょうが 上半身しかみえなかったので、歌ほど堪能できなかったのが残念。
でも、ダンスが見れなくても十分な程 歌で魅了させてもらいました。
だから、十分です。

夏のコンサートの他のメンバーのソロ曲をパロディータッチで披露してくれたでしょう。
とっても楽しかったんだけれど、夏コンの映像を見ながら「嵐5人のコンサート」がすごく恋しくなちゃった。
翔君のソロコンの時は、ソロコンもいいとと思ったし、今回もそれは感じてるのだけれど、やっぱり5人の映像を見たら、“今年も5人で夏コン、絶対にやってね!”って強く思ってしまった。
そして、今更ながら 去年の夏コンのDVDの発売がないことを残念に感じた。

私ね、実は「テ アゲロ」が大好きなんですよ。
ちょっと色っぽい曲だから、あんまり公表しってないんだけど好きでね、
大野君が今回唄ってくれて すっごい嬉しかった。

で、相葉ちゃんが見に来ていましたが、退場する時に1階に向かって両手を振ってくれたのね。
いつもの独特の相葉ちゃんの手の振り方で。
そしたら ものすごい歓声が上がって “あれ、主役でもないのにこれはマズイ!”みたいな、“それでも嬉しい”みたいな、とってもかわいい相葉ちゃんがいました。
でも 相葉ちゃん、すごいスリムだったなー。

Comments (-)Trackbacks (-) | アラシゴト

"3104” 2月22日 その1

今日もドタバタ余裕のない参加となりました。
娘が学校から帰って即出掛けたのですが、
着いてCブロックのところに並んだら即入場になって
全くグッズ購入の時間がなくての会場入りでした。

今回Cブロックでしたが、Bブロックの密集度の高いこと。
Comments (-)Trackbacks (-) | アラシゴト

ちょっとドキドキ・・・今日は"3104”に参加

まだ先週のグルナイも見ていない私ですが、
今日は“3104”に参加です。

“THE SHOW”とBG舞台の当落などで
私自身 ちょっと疲れたかなーと思っています。
(精神的に・・・)

翔君が忙しく活躍してくれるのは嬉しいけれど
それに振り回されてしまって 自分を見失いそう・・・

今日は智君だから余り緊張せず、と思ったのに
やっぱり緊張してきた。

でも今日が終われば BG始まるまで1ヶ月ぐらいあるものね。
その間に 少し充電しないと。

Comments (-)Trackbacks (-) | アラシゴト

お気に入り・・・カール・ラーション

昨晩のTV東京系 「美の巨人たち」で紹介された
カール・ラーションの 『わたしの家』 がいたく気に入り
この絵本を是非購入したいけれど 
ネット検索して売り切れとか在庫がないようで残念です。

もうすでに夫はこの絵を知っていたので 
私が無知なのかもしれないけれど
スウェーデンの画家の作品で 絵を見ていると心癒されます。

家族の様子や家の中の絵はいろんなところに目を配ると面白く、
私が好き絵はダイニングルームが描かれたもので
ねずみがいたり子供の足だけ見えていたりします。
Comments (-)Trackbacks (-) | 身辺雑記

アイドル誌・・・素敵な言葉。

先月は本屋に行き損なってアイドル誌は全く購入しませんでした。

でも今月は、duetの翔君の顔に一目惚れ。
肌質も瞳もプックラ唇も最高!

“翔君に気持ち持って行かれっぱなし”と思いきや

もうニノの言葉にメロメロです。
あなたの彼女になれる条件、3つあげてください
オレの味方であれば、それだけでいい。

何があっても好きな人の味方でいたいし、相手にもそうであってほしい。
そういう気持ちがあれば十分・・・ホント そうだ!
“ニノ素敵”ってこんなに思ったのは 初めてだわ。

でもって、別の話に飛びますが
昨日のSHO BEATの録音に失敗。  
家にいたのにリアルタイムで聞かなかった上、
MDの残量が足らなかったので
途中でプッツリと終わってしまっていました! 
ガックリ 悲しい

さて、続きは愚痴です ので隠します。
Comments (-)Trackbacks (-) | アラシゴト

ビューティフルゲーム、当落。

ビューティフルゲーム FCチケット
  今回は皆さん、結構とれていますか?

なかなか電話が繋がらず、これはマズイかと思ったのですが、土曜、日曜は避け、
前半の春休み期間に集中して申し込み
第4希望の“いつでもよい”まで記入したら 結構当選していました。

初日、千秋楽は激戦は予想されていましたが申し込み、こちらは見事はずれましたが・・・・
Comments (-)Trackbacks (-) | 翔さんゴト

2003年の嵐にLOVE

今日は夫が出張で帰宅しないので
娘が2003年の嵐テープを見ています。

私はホントは眠たいのですが、
「ハダシの未来」 「言葉より大切なもの」
を唄ってるころが大好きなので一緒に見てしまってます。

みんな若いです。
ニノが変わってないね。
最近、年長組みの大野さん、櫻井さんにおじさんを感じている私。
この頃の櫻井さんが好きです。
少年っぽさが抜け、今よりきゃしゃだし「爽やか青年」っていう感じ。
櫻井さんのあごのラインがすごいシャープ。

カッコイー!
Comments (-)Trackbacks (-) | アラシゴト

ビューティフルゲーム記者会見

記者会見の櫻井さん
気になったのが腫れぼったい目です。
お疲れなのでしょうか? ライトとかメイクの加減?
上まぶたも下まぶたもプックラしていませんか?
顎のラインも張りがないような、ちょっと老けた?櫻井さん。

“ちゃんと休んでますか?”と心配になります。
翔君はどんな忙しい時でも“充実してますね”とかで済ましていますが、
体を壊してからでは遅いからね。
忙しい=充実している
ではない、ゆとりもあって充実した日々 送れていますか?

私の思い過ごしならいいけれど、いつも輝いた翔君の笑顔が見たいので体だけは壊さないでください。

櫻井翔主演『ビューティフル・ゲーム』製作発表
Comments (-)Trackbacks (-) | 翔さんゴト

“C1000×嵐” すでに諦めムード

“C1000×嵐”プレミアムイベント
んー、これは我が家には ちょっときついイベントになります。

何故かと言うと、私と娘はすっぱいものが苦手で、
特に娘は 全くダメ と思われます。

それでも私は3年ぐらい前からすっぱい物も多少いただけるようになりました。
例えばらっきょ、タン塩にはレモンたっぷり、揚げものにもレモンを絞ってかけてもおいしくいただけるようになりました。
でも それはレモンが好きだとかではなく、脂っこいものが駄目になってきたのでレモンでごまかしているようなもの。 レモン自体は苦手です。

そんな私ですから、家族には申し訳ないけれど
お酢は料理には使用していません。
ゴボウやハスのあく抜き程度。
ですから、当然のごとく娘は小さいころからすっぱいものを口にする機会がなく、結果すっぱいものは苦手です。

ということで、今回のイベント参加はかなり厳しい状況です。
考えただけでも口の中に 唾がジワッとたまってきます。

これは、最初から諦めたほうが無難でしょうか・・・
Comments (-)Trackbacks (-) | C1000・イベント

「ビューティフル ゲーム」の番組先行販売にトライ

「ビューティフル ゲーム」の番組先行販売トライしました。
ファンクラブではいつも勝率が悪いし、席は悪くても3回ぐらいは見たかったのですが、A席2公演分確保できました。

FC枠は千秋楽とか申し込んでるから 当たる気がしません。
SS席ばかりだとお金もかかるし、番組告知前にヤフオク見たらすごい数の出品だあったからSS席、楽日、日曜公演を避けたのが功をそうしたのか?
それとも今回は繋がりやすかったのか?
って、まだ発券してきてないのですが、とりあえず、2回は見れます。


最近、何かと忙しく まごまご嵐もHDDに入れたままでした。
今日、一気に5週分ダビングしたんだけれど、
あまりよく見てない週もありそうです。
ごめん! 翔君の出番が少ないもので・・・ 
編集&ダビングも大変ですよね。
 
Comments (-)Trackbacks (-) | 翔さんゴト

孫 「寒天作りとお片付け」

今回の孫はサミーと松本さんです。

が、やっぱりおかしかったのが5人のトークですね。
質問 「おじいちゃんの名刀の名前は?」
の3人の回答
 相葉 「今回どこでしたっけ、地名は?」
 大野 「長野県」 
 相葉 「長野けん」
相葉ちゃんの回答に大野君が素で笑ってましたね。
それに拍車をかけるように
 二宮 「じゃ、これだ!長野博」
と ナイス! 二宮さん。
     
そしてさらに
 櫻井 「周富徳」 と答えると
 相葉 「周富輝」
 二宮 「金萬福」
って、もう大爆笑。 君たち最高!
しかも相葉ちゃんの輝の辺の光→米になってるというオチつき。

嵐のこういう雰囲気 大好きです。


Comments (-)Trackbacks (-) | アラシゴト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。