FC2ブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ 翔さんゴト

4/25 先に生まれただけの僕、ブルーレイ発売日。届いた

さっき、ブルーレイが届きました。
良かったぁ。 ╰(*´︶`*)╯♡
なかなかのお値段だよね。
いつも買って満足、未開封が多いんですよね。 スペシャルメイキングも見ないパターンが多い。
さーて、いつみようかなぁ。
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 翔さんゴト

4/4 ラプラスの魔女、完成披露試写会。公開が楽しみ。

ラプラスの魔女、いよいよ公開間近で、今日、午後から完成披露試写会があり、翔さんのレッドカーペットを歩く画像が公開されてますね。 まだ動く映像は目にしていませんが、かっこいいです。 場所は、思っていた通り、先日オープンた日比谷なんですね。
コンサートの前後、ちょっとお顔のぷっくり加減が気になりましたが、見事にシャープになっていてかっこよし、よかったぁ。
原作の東野さんの作品も好きだし、共演の福士蒼汰くんも、すずちゃんも好きなので、本当に楽しみです。

今日のZEROで取り上げてくれるかな?
Comments (0) Trackbacks (-) | 翔さんゴト

3/10 「ラプラスの魔女」前売り券発売日ですが〜

翔さんごとも書いておこう。
今日は、映画「ラプラスの魔女」の前売り券発売日で、特典のクリアファイルがもらえる、ということです。 フライヤーと同じなのかな?カッコいいですよね。
でも、ごめんなさい。前売りはいつも購入してません。 今回もです。

たくさんグッズなど溜め込んで、仕舞う場所もなく。 購入したものも、ただただ仕舞い込んでいるだけです。これ以上、物を増やせません。

一昨日、雑誌の切り抜きを少し減らしました。 10年ぐらい前の切り抜きを減らそうとしましたが、ほとんど減らず。 めちゃくちゃ、ヤッターマン関連や、ハチクロ関連の切り抜きが多くて驚きました。懐かしい、素敵! でも、それらも仕舞い混んでいるだけで全く見ないのですよね。 翔さんのものは減らせず、申し訳ないけれど、ほかのメンバーのを少し抜きました。

嵐グッズ、翔さんものも、本当は減らしたい。 保管に場所取って、少しづつだけれど増えていくばかりだし。 買わないようにしてても、やっぱり欲しいものもあり。 なかなか難しい。

前売り券を買わないファンがいてもいいですよね。 ダメですか?
前売りは買いませんが、映画は絶対に観に行きますから。

周りに惑わされることなく生きたと思います。 自分らしくマイペースで応援していきたい。
翔さん、勘弁ね (๑˃̵ᴗ˂̵)

Comments (0) Trackbacks (-) | 翔さんゴト

2/15 オトノハ更新 vol.171

女子カーリング、順調に勝利しているようですね。いつも“カーリング女子の選手ってかわいい子が多いなぁ”と思うのですが、そう思うのは私だけかなぁ。

今日は15日。月1のオトノハ更新日。

続きは隠しましす。

↓ 続きは、Read Moreで…

Comments (0) Trackbacks (-) | 翔さんゴト

2/10(土) 平昌五輪、開幕。

おはようございます。

昨日は平昌オリンピック開会式でしたが 、ZERO、生翔さん出演。白いウェアがとてもお似合いでした。とても生き生きして見え、翔さんの高揚した気持ちが伝わります。たくさんの下調べや取材を重ねたので、選手同様、とても楽しみなんでしょうね。
コンサートの時も素敵ですが、オリンピックキャスターの翔さん、とても輝いて見え素敵です。
早速、開会式直後の翔さんが見れて良かったです。

昨日はそれほど寒くはなかった様子。でも氷点下には変わりなく、開会式を見ているうち、だんだお鼻が赤くなってましたね。テレビに映らない苦労もあると思います。それも後になったらいい思い出になるのでしょう、苦労より現場で取材できる喜びの方が勝るんだろうね。
今回もスノードームを買うのかな?どんな物、買うのかな?嵐メンバーへのお土産は? 帰国してから、色々聞かせてほしいです。

今日は、私は予定なし。旦那が休みの時は予定は特に組みません。旦那は、午前中、先週の検査結果を聞きに病院に出かけます。

今日も良い日でありますように。
Comments (0) Trackbacks (-) | 翔さんゴト

2/7(水) 昨晩放送 “教科書で学べないニッポンの想定外”

おはようございます。実家での朝です。今日は母の病院に付き添いで行きます。
今日も寒いです。

昨日の
“教科書で学べないニッポンの想定外”
面白かったです。
北朝鮮の暗号放送がまた再開されたこと
韓国の米軍基地の様子
初めて聞き目にしました。
スパイの存在も分かってはいましたが意外と身近なことなんだと思い、
天皇の元旦の行事が多いことは知ってはいましたが、あんなに体力が必要なんだと驚きました。
翔さんと池上さんのコンビも安定で、ちょっと怖い内容や重い話しも、ゲストのジョークに上手く対応したり、MC2人もジョークを交えたり、重く怖い内容でしたけが興味深く、かつ楽しく見れました。
実家の2階が寒くて。暖房は小さなヒーターだけで、布団の中で見ていたら途中ウトウト。自宅に帰ってから再度見ようと思います。
とても興味深い内容で面白かったです。また次回の放送を楽しみにしています。

明後日がオリンピック開会式。翔さん、いつから行くのかしら?明日あたり?
いよいよですね。
Comments (0) Trackbacks (-) | 翔さんゴト

2/5(月) ZERO 明るい髪の色、素敵ですね。

わぉ、翔さん、髪を明るい色にしてる。すごい似合ってるね、素敵です。

今日、本屋に寄ってみました。映画「ラプラスの魔女」関連の雑誌を買おうか悩んでいいたのですが、見たらやっぱり欲しくなったのでネットで買おうと思います。

平昌、とても寒いようですね。開会式から行くのですね。体調を崩さないようにね。お土産話し、聞かせてくださいね。

ZERO、生放送お疲れ様でした。平昌、行ってらっしゃい!

そして、おやすみなさい。
Comments (0) Trackbacks (-) | 翔さんゴト

1/31(水) 母譲りの性格なんだね

最近、全く雑誌とか購入せず、もっぱらSNSで情報収集。

気になったのは…
翔さんが正月にお母さんとふたりで2泊で海外旅行をしたそう。
お母さんはよく歩く人で、翔さんがついて行けなかった。休みの日にあれこれ予定を入れて動き回る性分の原流はこの人なんだと思った、そうで。一緒に歩いてついて回ったら翔さんの膝がやられた、ってお母さん、すごいね。

親子で旅行かぁ。いいね。母親としたら、嬉しいよね。
翔さんなら頼りになるだろうし、費用も翔さん持ちなのかなぁ。

昔、お母さんが道にとても詳しくて、ナビなしてどこでも行けるとか、聞いた記憶があって。
色んなところに自分で運転していく行動的なお母さんなんだなぁと思っていたんだけれど、翔さんの今回の話から正解だったね。
翔さんの休みの日、家にいられるない性格はお母さん譲りかぁ。

子供のころ、お母さんと喧嘩して、渋谷から自宅まで歩いて帰った。歩いている横をお母さんの乗ったバスが通り過ぎたという話を思い出した。
今回の旅行は、喧嘩しなかった? ちょと短気なとこも、お母さんと性格似ていそうで、なんか今回の旅行の親子の姿を想像してしまいます。

でも、ホント羨ましいなぁ。忙しくてもちゃんと家族仲良く連絡し合ってるみたいだし。うちの息子なんか、ラインしても既読になってるけど返事ないよ。

うーん。まぁ、色々勘ぐってしまうところもありますが…

正月の翔さんの過ごし方、ひとつ分かって嬉しいかったりします。
ひとつ良いことあった、良かったぁ。 (*^▽^*)
Comments (0) Trackbacks (-) | 翔さんゴト

1/25(木) 翔さん。お誕生日おめでとう!

翔さん、36歳のお誕生日ですね、おめでとう。

若く見えても、若く思っていても、それなりに身体は歳を重ね衰えていきます。
体調管理には気をつけてくださいね。

(私は、35前後の歳に体調を崩してたから…)

今年も翔さんのお誕生日を祝えて嬉しいです。
陰ながら、微力ながら、応援してます。
幸せな1年でありますように。
Comments (0) Trackbacks (-) | 翔さんゴト

1/9(火) ZERO、顔が見れてよかった

今日は東京は17度と、桜の季節の気温になるとか。
私、今日は朝から頭痛、目の奥の痛み、胃の不快感から、今年初のテニスは休み、家に篭っているので外の気温がどうかとか、よくわかりません。
現在、午後2時過ぎ、多分暖かいのだろうと思います。
薬が効き、頭痛は治まりました。

昨日のZEROで、翔君の顔を見てホッとしました。
紅白の時のむくんだような顔も元に戻り、手の絆創膏もなくなっていました。
何があったのか、翔さんの口から聞くことができるのか・・・
何らかの媒体で知ることができるのか定かではありませんが・・・
今週の金曜日から始まる京セラのライブの心配をしていましたが、そこは大丈夫そうでよかったです。

翔さん、オリンピックに向けて忙しいと思います。
身体に気をつけてくださいね。
Comments (0) Trackbacks (-) | 翔さんゴト