FC2ブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート2016-2017(Are You Happy?)
CATEGORY ≫ コンサート2016-2017(Are You Happy?)
       次ページ ≫

東京ドーム 12月28日

東京最終日、私にとって最後のツアー参加。
東京ドームの天井席はペンライトが最高に綺麗で、とても楽しかったぁ。



遠征も楽しいけど、やっぱり東京ドームは家に近いから楽ちんでいいね。
また来年も、東京ドームで会えますように。
ありがとう、嵐。




❤︎ひとこと❤︎
翔さん、スィート食べ過ぎないでね。
太りました、ね。 (´∀`σ)σ


░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓


ツアー セットリスト

1.Ups and Downs
2.supersonic
3.I seek
4.Oh!yeah!
5.Love so sweet

(最初の挨拶)
6.Sunshine(翔ソロ)
7.To my homies
8.DRIVE
9.Step and Go
10.Don't You Get It

(ミニMC)
11.Bad boy(智ソロ)
12.TWO TO TANGO
13.復活LOVE
14.青空の下、キミのとなり
15.ファイトソング
16.Power of the Paradise

(MC)
17.Baby blue(潤ソロ)
18.Miles away
19.果てない空
20.WONDER-LOVE
21.また今日と同じ明日が来る(ニノソロ)
22.Amore(相葉ソロ)

(失恋リハビリ道場)
23.青春ブギ
24.Happiness(ハッピーメドレー)
25.きっと大丈夫(ハッピーメドレー)
26.A・RA・SHI(ハッピーメドレー)
27.Trouble maker(ハッピーメドレー)
28.love rainbow(ハッピーメドレー)
29.言葉よりも大切なもの(ハッピーメドレー)
30.ワイルドアットハート(ハッピーメドレー)
31.感謝カンゲキ雨嵐(ハッピーメドレー)
32.愛を叫べ(ハッピーメドレー)

アンコール
33.a Day in Our Life
34.五里霧中
35.エナジーソング
36.Daylight

Wアンコール(オーラス)
37.A・RA・SHI


スポンサーサイト

さぁ、行くかぁ

早く支度が済んでしまって、まだ出かけるには早いんだわぁ。
だけど、落ち着かなくてねぇ。
今日は娘は仕事を終えて駆けつけるから、少し遅れて来ます。
だから、グッズは私が持参。
なんだけど、私はツアーバッグを持つのが恥ずかしいのですよ。
嵐コンサートに行きますよ、って丸わかりじゃないですか。
いつも自分の荷物は、ツアーバッグでなく行くか、娘にツアーバッグを持たせるかです。

今回は、さっきまでツアーバッグで行こうと思ってたけど。

やっぱりダメだ。

いつも使ってるバッグにツアーバッグを忍ばせて行きます。
コンサート後は、ツアーバッグは娘に持たせる。

未だに、嵐コンサート、ひとりは苦手。
だけど、今日は友達と一緒じゃないし、娘は遅れてくるし。
若い人たちの中にいて、浮きそうでね。
自意識過剰だよね、わかっちゃいますが、そういう性格なもので。

ふー、まだ出かけるには時間あるけど。
アユハピのオブジェも見たいし、出かけるますかね。

では、ツアーバッグは忍ばせて、行ってきます。
(ノ´▽`*)b☆


名古屋、ちょっと回想してみた

名古屋に行ってから、もう10日もう経つんだね。早い!
少し、名古屋回想しておきます。
名古屋の遠征は4回めです。
久しぶりに友達と会えました。o(^▽^)o
名古屋コーチンのお店も行きました。
コンサートは金曜日しか入らなかったから、土曜日はひつまぶしのお店、特上カバチの生放送で翔さんが行った店にも連れて行ってもらいました。
行きたかった熱田神宮にも寄って。
あっ、モーニングも食べにいたけど、小倉トーストはちょっとね、キャンセルした。
席もスタンドだったけど、割と良い席だったし、たくさん嵐の話もしたし。
名古屋、楽しかったです。

帰ってきて、2日ぐらいチカラが入らなかったけど、ZEROで生の翔くんを見たら元気が戻ってきた。
月曜日に生放送で翔くんのを顔が見れるのって、すごい良いね、嬉しいね。

明日から、東京ドームだね。
私、パンフレットを買うのを忘れてました。
というか、荷物になるから東京で買うつもりでいたんだ。
プレ販売で買えばいいかな、と思ってたら、東京後半、12月はプレ販売ないんだね。
Σ(´Д`*) あらら…

年末で慌ただしいし、忙しいよね。
明日からの3日間、怪我なく、楽しいライブになりますように。

名古屋から戻って…

12月16日、金曜日の名古屋に入りましたが、翌日に帰宅してからすっかり力が抜けてしまっています。
嵐さんたちに会えたのに、元気をもらってこれず、終わりが近づいてると思うと脱力し、気力が湧きません。
まだ東京、天井席だけど入れるのに。


東京に戻ると現実が待ってて…
なんか、いつまでも夢の国にいたかったよー、と思う。
ダメだなぁ、私。


名古屋、ライブも食も少しの観光も楽しかったよ。
いけない、このままじゃ。
やる気を出して 頑張らないと。

明日から後半戦 ・・・アユハピツアー

札幌からスタートしたツアーも、後半戦ですね。
明日から名古屋ドームですが、今日のプレ販売も早朝から長蛇の列のようです。
名古屋ドームは、2009年の5×10の限定グッズ購入のとき、すごい行列で大変な思いをしたなぁ。
大曽根の駅の方をぐるっと1周回り、ドームの近くにまで来ちゃってて。
ドームは近いのに、ものすごく遠かった。 。゚(゚´Д`゚)゚。 
あの頃は、グッズ購入列、東京もどこも今よりひどかった記憶があります。
今回はパーカーが人気で売り切れ続出してますが、増産できたのかしら・・・?
並んでる方たち、寒いですから風邪引かないように・・・
売り切れで悲しい思いをする人が少ないとよいですね。

さて、私も後半戦スタートです。 明日、参加いたします。
1ヶ月ぶりです。
そして名古屋は2013年、LOVE  2012年ポップコン以来です。

楽しみたいと思います。  (* ´ ▽ ` *)



* 追記・訂正の箇所 *
2013年のLOVEコン名古屋はバセドウ病と診断されたばかりで、まだ薬が効かず不調だったので行かなかったのを忘れてました。

札幌の記録…画像

札幌ドーム 2016.11.12


11.11泊 京王プラザホテル
(シングル予約、9000円でダブルの部屋に)


札幌限定バッジセット


11.13 よつ葉ホワイトコージ、札幌パセオ店
(よつ葉の白いパフエ 760円)

札幌・・・コンサート以外の記録

札幌の初日から、1週間が経つのね、早いな~。
札幌から帰ってきて数日は、たくさんの洗濯物や荷物の片付けなどで疲れてぐったり。
昨日から喉の痛みと微熱でイマイチ。
なかなか日常に戻れません。

札幌を満喫した思い出の記録を・・・

初日、11月11日
(友だちが開始間際、ギリギリで着席・・・Σ(゚д゚|||) 席はスタンド中段)
コンサートが終わって外へ出ようとしたら、何やら降ってる・・・??!ミゾレです。
そのうち本格的な雪に。
タクシー待ちの列に並ぶことにしましたが、すごい列。
3人でしゃべっていたからさほど寒さも気にならず、1時間も並んでた。
札幌に戻って、味噌ラーメンで体を温めました。
幸運なことに、メンの日とかで半額の400円 ヽ(≧∀≦)ノ で食べられちゃいました。
美味しかったし、最高よ。

2日目、11月12日
(席はスタンド上段、天井席だけれどライトの瞬きがすごい綺麗で絶景)
結局、朝からグッズに並んだ。
本当は並ぶ予定なかったんです。
一緒に行った友達は、担当カラーの青だから朝から並ぶって言っていたんですが、私は最近はあまりグッズ買わないし・・・
だけど、ホテルを出て夕方まで、ひとりでどうしようかな~、って考えて・・・、悩んで・・・
え~い、風邪引きでクッズに並ぶ友達を手伝おう!!と並んでしまいました。
9時半に並んで11時半に購入ブースに入れて、無事限定グッズもゲット。
グッズ購入後にお肉食べて、ライブ後もどこも混んでてお肉、この日は昼も夜もお肉でした。

3日目、11月13日はコンサート参加はなし。
まずは、お友達のお友達のお勧めでよつばパーラー。
ここも混んでた~。普段の私なら並ばないよ。
12時から約1時間並んでいただいた白いパフェ、アイスクリームが濃厚で美味しかった。
その後、海鮮丼を食べに二条市場へGO。
なんだけど・・・、もっと賑わっているかと思いきや、あんまり人がいなかった。
中でも人が入っている店に入ってみたけれど、量が少ない割には意外とお値段して・・・
う~ん。
もっと調べて行けばよかったなぁ。
しばらく狸小路をぶらぶらと歩き,早めに空港に向かい、空港でお土産を購入し帰路に。


初日と2日目のホテルが札幌駅の近くにしましたが、コレはよかった。
地下鉄東豊線でドーム最寄り駅の福住駅まで向かうのですが、札幌の次の大通駅で嵐ファンがたくさん乗り込んでくるのですが、札幌で乗り込めば運がよければ座れます。
または、奥に入ればきつい思いをしないで済みます。
地下街などにお店もたくさんあるし、夜遅くまで店が開いているすすきのなどにも近いし。
部屋も、初日はシングルで予約していましたが、ダブルの部屋通されて広々、のーんびり。
2日目は、お安くラージツインのお部屋が取れていたし。
値段も、当落が出てから現地決済の部屋を予約し、公演日近く(1週間前ぐらい)にお安い部屋が出始めたので予約しなおし、最初の予約より2日で1万円もお安く取れた、しかもグレードの高い部屋を予約できた、ラッキー。


札幌は、飛行機とホテルを押さえないといけないし、空港から札幌市内までも距離があるし、雪とか降ったらとか心配だし、ちょっと足が遠のく場所でしたが、行って良かったです。
(2008年、ドリアラコンで1度札幌ドーム参加、経験済みではあります)
なんといっても、東京を申し込んでも当たらないから、コンサートに行きたいなら札幌・・・が一番当たりやすい。
そんなほかより当たりやすい札幌も、最近では落選もかなり出るようですが、それでも4枚申し込みだと東京より確実に当たりやすい。
今年の札幌参加は、初日は近所の友達Aさんと、その友達BさんCさんと。2日目は、Aさん、、Bさん、と娘。

回数参加したいのなら、やっぱり札幌がいいんだよね。
来年も・・・   札幌・・・・  行こうかな・・・

楽しかったよ、札幌。   +゚。*(*´∀`*)*。゚+

Are You Happy? 札幌

ツアー初日の11月11日と12日、幸せいっぱい感じてきました。

正直、今回のアルバム初めて聴いた時、なんか「これと言って、ずんと心に響く楽曲がないなぁ」と思ったし、会場でセットを見た時「あんまりセットにお金がかかってないよね?」と感じてました。
特効も少ないし、バルーンで上の方に来てくれるわけでもなく…


だけどね、とても楽しかったんですよ。
メンバーも楽しそうだったし、次は何がある?と何故か期待していない、変な緊張なく楽しかったの。とにかく、力が抜けて楽しかった。
何故が私、緊張するんですよ。今、スタートから何分たったかな?とか、ライブ中なのに時間が気になったり。時計見ちゃう事が多くてね。
だけど、今回、なかったなぁ。

それに、もうご新規さんは少ないんでしょうね、私の席の前の方々振りがぴったり。左右に手を振る時、驚くぐらいに綺麗に左右に振りが揃っててね。反対に振ってる人がいなかったの。

それと、初日、「Miles away」の時、翔さんが近くて。白い衣装もすごーく素敵だったし、歌っている姿も、歌もすごーく良くて。
もう、その時が最高、その一曲の一瞬がすごーく幸せでした。
(ハウズコンの「Blue」を思い出します。 翔さんの甘い声と、白い衣装が・・・


嵐さんの楽しそうなご機嫌な笑顔が見れて、すごい幸せでした。
初めて聴いた時にピンとこなかった楽曲も、何曲かすごい心地よい曲、好きな曲になったし。
ソロも、なかなか面白いとも思ったし。

とにかく、楽しかったよ。

幸せな2日間を、ありがとう!

札幌。むかいます。

東京、今朝はかなりの雨です。
すでに羽田に着いています。
これから札幌に向かいます。
トラブルなく、楽しい3日間をすごせますように。

諸々、よし

11月に入りました。 ついこの前まで暑い日があったのに、急に寒くなりましたね。 旦那は風邪を引いていますが、私は元気です。

もう、来週ですよ、嵐の札幌初日も。
飛行機の予約、最初は前のり10日しか取れていなかったのですが、無事変更が出来(特典航空券利用)、当日11日の午前中の便に変更できました。
コンサートは11日と12日に参加し、13日の帰りの便も、最初朝9時の便しか取れずでしたが、先日夕方の便に変更できました。

何せ当落が出てからの飛行機とホテルの手配だったので、PCとにらめっこが続きましたよ。
高い部屋はNGだし、前払いでなく現地払い狙い、なかなか見付からず・・・
私は初日から参加だけれど、娘は2日目からなので、娘の分の別の飛行機も取らなきゃならない・・・、粘りました。

ホテルは一瞬空室が出たので押さえ、飛行機も毎日何回もチェックし空席が出たのを押さえ。 大変でしたが何とか落着きました。
ホッとしました、よかった~。

席はね、両日スタンド、しかも2日目はものすごく天井席です。 それでもよしです。
ここ数年アリーナに入ってないので、アリーナも入りたかった気持ちもあるけどね、楽しんできます。
札幌、寒くなってるね。 久々の札幌だわ。

さ~、アルバム、聞かなきゃね。  (*´∀`人 ♪