FC2ブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート2010(“Scene”君と僕の見ている風景)
CATEGORY ≫ コンサート2010(“Scene”君と僕の見ている風景)

9月4日、国立最終日。 今日も暑い!!

いつまで暑いんでしょう。
昼のニュース、天気予報のコーナーで、今日の東京、午前10時の時点で35度を越えてるとか。
この夏1番の暑さになるって言っていたのですが、ホント???
私の聞き間違い???
だって9月ですよ。 それでこの夏1番の暑さ?  ・・・?
よくわからないけど、確かに今日も暑いです。

暑いのが苦手な私、本当にきついです。
テニスも体調がイマイチでスクールは今週は休んだり、サークル的な方は出てもコーチに休んでなと言われたり。(←落ち込んだ原因のひとつ))
来週、試合があるのに大丈夫かなぁ。
スクールは休んでばかりで、振り替えが12回も溜まってしまっている。
早く涼しくなってほしい~。

で・・・
この暑い中、もう一回、国立に行ってきます。
バテルので、ギリギリに着けばいやと思ってます。

では。 
スポンサーサイト

私からも、“たくさんのありがとう!!”

お祭、楽しかった~。

特に今回はそれぞれのソロが“らしく”って、とても記憶に残って。
周りと一緒にキャーキャー言いながら見ちゃった、年甲斐もなく・・・。
昔のスタイルを取り入れた部分もありで、アリーナクラスでのコンサートを思い出して。
ものすご~くカッコよかったよ。
テンションが上がって「サマースプラッシュ!」と叫ぶ翔君、ホント楽しそうだったね。

花火、風船、水、たなびく旗、夜空に浮ぶ月、ペンライトの瞬き、国立ならではの諸々の景色、しっかり瞼に焼きつけてきた。
そして、歓声の中で輝く君たちも。

とても楽しいを時間を、ありがとう。

今日は、正直、お疲れ・・・。
もうすでに、昨日、帰宅後、蕁麻疹なんか出ちゃうし。
体は疲れているけれど、神経は興奮していて眠れなかったし。
今は、頭がボーットしてます。

嵐さんたちは今日も暑さの中頑張ってるんだよね、私もまた頑張ろう。

翔さんの最後の挨拶のお返し
      私からも たくさんのありがとう!!

グッズの色が・・・大好きな水色 ヽ(*≧ε≦*)φ

今年のグッズの色に、テンションup
かわいい水色と淡いグリーンが基調。 大好きな水色の方が多め。
ペンライト、毎年娘と私と1個づつ買うのはもったいないと思いながら、買ってもらったけれど、正解。
ペンライト、かわいい~。  

でね。明日何を着ていこうか悩んでいたんだけれど、今年のグッズ見て決まった!!
ちょうどこれにしようかな~って思っていたTシャツの色が、あつらえたように水色。今年のグッズの色と見事に同じなんだよね~。

今使ってるテンプレの色とも同じだ~ (o^-^o)

色にテンションが上がってるって?・・・でも、そんなとこ、私らしい。
幸せな奴です。

いよいよ明日からですね。 無事、スタートしますように。。。

嬉しいけど、複雑なんだよな。

東京は、今日は幾分暑さも和らいでます。でも、明日からまた暑いようです。
昨日は夕方から天気が怪しくなり、ゴロゴロ  でした。
ちょっと雨も降ったみたいだし  (←クーラーかけて家に篭ってると判らない)。
21日、22日、夕方から雷雨なんてならないで・・・
私は初日、会いに行ってきます。
ちょっとドキドキしてきました。暑さと、雷雨と体力が心配です。

ここのところ思う事。・・・ 追加、なかったね。 もう追加の出る可能性はないのかな。
なんか、なんか、元気でない ・・・ な。

ライブツアー決定・・・「ARASHI 10-11 Tour」

朝からドキドキです。
国立が今年もあるとは、思わなかったけど。
また国立かドームで嵐さんに会えるのは・・・、嬉しいけよね。

「ARASHI 10-11 Tour」

☆ 国立霞ヶ丘競技場
   8月21日(土), 22日(日)
    9月 3日(金),  4日(土)
☆ 京セラドーム大阪 
    10月29日(金),30日(土) 31日(日)
☆ 札幌ドーム
    11月13日(金),14日(土)
☆ 東京ドーム
    11月19日(金),20日(土),21日(日)
☆ ナゴヤドーム
    12月4日(土),5日(日)
☆ 福岡 Yahoo!JAPANドーム
    2011年  1月15日(土),16日(日)

(後日追記 参加日・・・ 赤色


ワタクシゴト
それまで順調にいってたのに、昨日の午前中、テニスの後に一気に冷たいカフェオレを飲んだら、午後下痢してしまった。
なんか、だる~い。 (ノω・、)