FC2ブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート2013(アラフェス13・LOVE)
CATEGORY ≫ コンサート2013(アラフェス13・LOVE)
       次ページ ≫

2013ライブツアー“LOVE” DVD,Blu‐ray 発売日

暑いです、暑~い。
体調は良くなりました。
スポーツ禁止だよね、ぐらいの暑い中テニスも週2回しています。

昨日、“LOVE ”のBlu‐reyが届きました,今朝から見ています。

最近、ちょっと自分の嵐アイに疑問を感じていました。
レギュラー番組もあんまり見ていないし、売れすぎて遠い存在すぎて。
ですが・・・

やっぱりライブの映像を見ると
やっぱり嵐はいいわ~、次のツアーまで頑張ろう!!
とアイを感じます、やる気が沸きます。
素敵です。  ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

体調はいいと思うんだけれど、今朝から下痢気味で・・  (/ー\*)
でも、元気でたよ~。
また会える日まで、頑張るよ~。
スポンサーサイト

留守番します。 ラストの地、福岡、行ってらっしゃい。

本当はね、福岡オーラスも取れてたんだ。ホテルと航空券もツアーで押さえてあった。でも、体調が悪くなってすぐ、オーラスも諦めた。
私たち世代は今後も何があるかわからない。時間とチャンスは大切にしないとと思うけれど、嵐も大事だけれど家族はもっと大事。両親のこともあるし、自分の体調もあって年々参加が怪しくなってきます。
東京で参加した2日間は楽しい貴重な時間でした。全てのことに、ありがとう!!
次に会える日を楽しみに、コツコツヘソクリを貯めますよ。
来年、また会える機会が持てますように。

耳鳴りがするんだよね。体調が悪くなったころからずっと。でも、バセドウ病とは関係ないと先生は言うの。今日は、結構耳鳴りがしてて気分が優れない。 あちこち、ガタがきてるね。despair

東京も寒いですが、福岡も寒いようですね。
福岡3days。たくさんのLOVEに包まれたライブが、無事に終わりますように。
東京から声援とLOVEを送るからね。

最後の翔さんの言葉。

福岡でのツアーも無事終了したそうで。
メンバー、スタッフ、ファンのみなさん、お疲れさまでした!
久しぶりにメンバーで飲んだ。
我々5人みんなより嵐が好きだ。 負ける気がしません。
と翔さんが最後の挨拶で言ったそうですね。
色んな場面で見てきたメンバーの行動が、嘘や虚像では決してなかったことを強く実感できる、
そんな言葉を翔さんが発してくれたこと、とても嬉しく思います。

わかりますよ、嵐が嵐をどんなに好きか、見ていればわかりますよ。
そんな嵐を見れる時間が、私にはとても大事な時間です。
そして、私も嵐、大好きですよ。
15年めも、ずーっと気持ちは変わりませんからね。

今日のZEROの翔さんは、どんなお顔をしているかな。

寝坊というハプニング。

昨日の福岡入り、翔さん寝坊してみんなと同じ飛行機に乗れなかったんだってね。
ふ、ふ、ふ。やってしまいましたね。
携帯がマナーモードになってて、インターホンも聞こえなくて飛行機が飛び立つ時間に起きたって、爆睡だったんだね。
でも全然焦らなかったって、本当かなぁ。
昔から突発的出来事に弱く、旅行だって何だってちゃんと計画立てて行動する翔さんだよね。
まぁ、CMもしてるし今の嵐ならどうにかなるのかも知れないけれど、強がってません?
実は落ち込んでしまってないですか?
それにしても、コンサートやレギュラー番組、特番収録、紅白関連、雑誌などの取材などハードなスケジュールでお疲れなんだろうなぁ。

残すところ、あと2日。
どうか、怪我などしないでくださいね。

東京ドーム、12/15 終了

東京ドーム最終日、無事終わりました。
色々あった一年。遠征は断念しましたが、東京最終日、たくさんLOVEをもらえたと思います。
とても楽しい時間をありがとう。
また、あそこで会いたいと強く思いました。
また会える日を楽しみに、頑張る、からね。
* 帰宅中の電車内にて *

東京ドーム、LOVE 初日


91993041.jpg

楽しい時間でした。私、体調が心配でしたが、思っていたよりずっと元気でした。
早歩きOK.階段OK。   (^_^)v
懐かしい友達にも久しぶりに会えて、とっても嬉しかった。また、会おうね。

明日から、また頑張ろう!

もうすぐ東京。

翔さんのソチ五輪キャスターのお話、遅くなりましたがおめでとうございます。
鼻水が流れてるなかお仕事されてのをまず思い出しましたが、月日の流れるのがものすごく早く感じます。
4年経ち32歳を迎えた翔さんのお仕事、じっくり見たいと思います。

ツアーも残すところ2会場。 もうすぐ待望の東京です。
まだ完全復帰とはいかず、疲れやすいので時どき座りながらの参加になるかも知れません。
ですが、楽しんできたいと思います。

木曜日と日曜日の参加になりますが、間に病院にも行かなければならないので、病み上がりの身には今週は激務です。でも、嵐さんに会えから、乗り越えられると確信してます。

o(^▽^)o ワクワクしますね。

今は、お留守番。

いよいよツアーが今日からスタート。
今朝、娘も名古屋に向かいました。
昨日は、一足先に嵐に会える娘に”いいな〜”の連発でした。
でも、今の私の体調では名古屋まで行ったとしても、ホテルから出らないと思います。その前にホテルまで辿りつけないかも…。
私は残念だけど、嵐さんに会えるのは暫くお預けです。
先に行かれる皆さん、たくさんたくさん楽しんでください。
私も早く元気になって、会いに行きます。頑張ります!

なるべく、平静を装う。 アラフェス、無事終わりますように・・・

明日だね、アラフェス。 今ごろ、リハーサルしてるんだろうね。
最近はグッズ購入も控えてる。今回当たらなかったから買わなかった。
それに、グッズを手にしたら行きなくなっちゃうと思うし。
ツアーの申し込みも終わったね。当たるかなぁ。当たらなかったら、本当に凹んじゃうよー。
近くでアラフェスやってるのに、行けないって辛いよ。
ツアーの事を考えるようにして、アラフェスの事はなるべく考えないようにしてます。 あなたが幸せなら、それでいい。
アラフェス、無事に終わりますように…

落選、です。 @2013アラフェス

当たる気はしてなかったけれど。やっぱりダメでした。

まだ国立に入った事がないファン、昔を知らない新規さんの当選が多いように見かけます。なら何故全てファンにリクエストを募って、昔を懐かしみ、あー、あの時のあの曲きけたらなぁとか期待させるのか? もし当たったら、あの曲が聞けるかもと期待した分、ハズレるとダメージが大きいと思うんです。 過去の当落が関係あるなら、新規さんが多いと思われるなら、アンケートでなくてよかったじゃないの。

と、腹がたちますが。まぁ、どんな結果になっても、落選したら文句が出るわけで、堂々と口に出して人に言ったりしてないし、どこかにクレームつけたりしませんので、ハズレた一ファンのつぶやきと思ってくださいませ。

意外と気持ち落ちてはいないのですが、昨日の謎ディの再放送は見る気になれませんでした。
さぁ、どうもがいても結果が変わるわけではないので、気持ちを切り替えなくちゃね。
ツアーは当たると信じて、そのツアーではとてもいい物見せてくれると信じて、頑張りましょう。